Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cankick.blog69.fc2.com/tb.php/52-ae396df3

-件のトラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-23

-件のコメント

[C124]

ふぅ・・・
  • 2008-03-29
  • 秋名
  • URL
  • 編集

[C125]

お~、ジンバブエで演奏家目指すって聞いたよ。
大変だろうけど頑張ってな~。
ありがとね。一年間楽しかったさ。
  • 2008-03-30
  • ホイツァ
  • URL
  • 編集

[C126]

また暇になったらいらっさーい
そんときはまた遊びませう・゚・(つД`)・゚・
  • 2008-03-30
  • たろいも
  • URL
  • 編集

[C127]

ま、また再開出来ると信じて待ってるよ。




復活した時は復活記念に全員でペッカ突撃希望!!
  • 2008-03-30
  • みふゆ
  • URL
  • 編集

[C129] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
管理人に密告する

全ては糧となる

こんヴぁんわ、ヴァレリオです。ご無沙汰しております|д゚)


4月からの転機に向け身の回りの整理に追われています、あばばば。

よって、マビノギへのINは半年~1年?くらいはできないかと思われます(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!





ある程度自分にケジメがついてから戻って来たいというか、おそらく自分の時間ができるのにそのくらいの歳月を要すると思います。1年とかいうのはちょっと大げさですが・・・・・・そのくらいが妥当でしょうか?

リンクをして下さっている方、申し訳ありませぬ。リアル事情をお許しくだされヽ(;´Д`)ノ

へ、閉鎖ではないであります。





ギルドの運営ですが・・・自分はこの通りですし、マスターひめこもいつINできるかわからない状況です。姫さんの復帰は自分より早いと思いますが。

そこで問題になるのはギルドの加入・脱退ですが、どどどどうしましょう。マスターともちゃんと話し合ってないので勝手なことは書けないのですが・・・書かないと話が進まないので書きますごめんまさい。

加入については、原則お休みということでもいいでしょうか?勝手なことを言ってすいませぬ。脱退については待った・・・・・・というワケにも行かないので、もし脱退されるようであれば・・・うっ・・・・・・脱退してくださっても・・・構いません。゜(゚´Д`゚)゜。

無責任ですいませぬ。リアルあってのファンタジーライフということをどうかご理解下さい。






オンライン内では多くの方にお世話になりました。

顔も性別も表情もわからない状態でのディスプレイ越しのコミュニケーションでしたが、それは確かに人対人の意思疎通でした。他者の意思に触れる以上、そこには自らの意思への刺激が発生します。それは少なからず自分への変化であったと思います。その中で楽しい時間を共有することができ、得られるものは多く存在しました。

あれ、なんかややこしい内容になってきたな・・・簡単に今北三行すると

オンゲでも
学べることは
あんじゃね?


ってことです。はい、三行どころか一行で済みそうな感じになりましたヽ(゚∀゚)ノ もちろん節度を持って接するということが大前提ではありますがねっ!自分も偉そうなことは言えませんが|д゚)





簡単ではありますが、以上を持って一時休止の挨拶とします。








最後に一言だけ言わせて頂けるならば、長期放置によりコメント欄が

業者のコメントで埋もれて
いるのかと思うと、非常に無念でなりません



続きは適当にSSを貼っておきます。重いのでお気をつけを。ランダム抜粋なので「俺写ってぬえよ!」とかは勘弁して下さい。あなたは私の心のなk(ry

1ばるばろ

3ジンさんと朝日

3ホイさんダテさん

4こにめでぃさん

5どびすもさん

6合奏団













7合奏

また会いませうヾ(゜々。)ノ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://cankick.blog69.fc2.com/tb.php/52-ae396df3

1件のトラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-23

5件のコメント

[C124]

ふぅ・・・
  • 2008-03-29
  • 秋名
  • URL
  • 編集

[C125]

お~、ジンバブエで演奏家目指すって聞いたよ。
大変だろうけど頑張ってな~。
ありがとね。一年間楽しかったさ。
  • 2008-03-30
  • ホイツァ
  • URL
  • 編集

[C126]

また暇になったらいらっさーい
そんときはまた遊びませう・゚・(つД`)・゚・
  • 2008-03-30
  • たろいも
  • URL
  • 編集

[C127]

ま、また再開出来ると信じて待ってるよ。




復活した時は復活記念に全員でペッカ突撃希望!!
  • 2008-03-30
  • みふゆ
  • URL
  • 編集

[C129] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
管理人に密告する

Appendix

プロフィール

ヴぁれ

Author:ヴぁれ
職業:演奏家、ネタ師
プレイスタイル:廃人→倦怠期→演奏オンリー→べっ、別にネタのために生きてるわけじゃないんだからっ

画面の向こうには感情を持った人間がいる、ということを忘れずに。

つぶやきー

最近の記事+コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ開始から何日経った?

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
